ハノイの日本人

アイドル、ジャニーズ、サッカーなど。

9月19日付 CD シングルBEST 5。

 

小山田圭吾さんの謝罪文が話題になっています。もの凄く真摯に向かい合ってられますよね。英文まである。それでも叩きまくるメディアがあります。本当に謝罪文を読んだんでしょうか? いじめをなくす方で報道機関が頑張るならいいのですが、もう有名人いじめでしょう。そんなメディアさっさと潰れればいいのに。

 

 

今週のアルバム1位は、桑田佳祐でした。いいですね。筒美京平・追悼なのかな? 2位はスピッツの再発、3位は Official髭男dismでした。他に、TrySail、ジャックジャンヌ、EXIT、SparQlew、ATEEZ の輸入盤、九州女子翼、MIYAVI、NCT 127 の輸入盤、砂原良徳の再発、などが登場しています。

 

 

 

今週のシングル1位は、Kis-My-Ft2 でした。一方、握手会チャートには、チャン・グンソク放課後プリンセス、HaSH、祭nine.、バクステ外神田一丁目、TA女子、fishbowl、Kaede、などが登場しています。

 

 

◉9月19付 CD シングルBEST 5。

1位 Fear / SO BLUE / Kis-My-Ft2(13.0万枚)

2位 korekara / 岩田剛典(4.7万枚)

3位 Happy! / 森を抜けて/氷川きよし(1.5万枚)

4位 ケアレス / ClariS(0.5万枚)

5位 We Just Go Hard feat.AK-69 /EUPHORIA / KAT-TUN(0.3万枚)