ハノイの日本人

アイドル、ジャニーズ、サッカーなど。

10月31日付 CD シングルBEST 5。

 

11月1日に V6 が解散しました。26周年ですか。歌って踊るは体力勝負な部分もあるので大変だったと思います。最近はジャニーズから関心が離れている私ですが、ベトナムにいた頃は V6 のライブ映像もたくさん観ていました。好きな曲もたくさんある。メンバーもそれぞれの道で頑張ってほしいです。ついでにニッキの新曲も。漂うポール・ウェラー感w

 

 

きゃりーぱみゅぱみゅの高知でのライブが決まってます。今年デビュー10周年で、結構いろんな場所を回るみたい。5月28日(土)愛媛県西条市、29日(日)が高知県民文化オレンジホール。高知で観たいとこだけど、Jリーグがあるからな。でもどこかで必ず観ます。

 

 

トヨタの決算が話題になっています。過去最高益だと沸いてます。「選挙前にトヨタがテスラに負けると話題だったが、あれはなんだったのか?」とネット上でも騒がれています。でも今回発表されたのは今年度の通期予想までです。で、それはもう株式市場に織り込まれていた。だから上値は重くなっています。テスラの話は数年後の予測です。ホリエモンは1年以上前から大変なことになると解説しています。下の動画わかりやすいです。ひろゆきさんとの仲はどんどん悪化してますね。

 

トヨタ自動車は決算発表後に高値更新、一巡後は下落場面も(会社四季報

https://shikiho.jp/news/0/466684

 

 

今週のアルバム1位は、SEVENTEEN の輸入盤でした。2位は ENHYPEN の輸入盤、3位はアイドリッシュセブン関連の MEZZO"です。他に、松田聖子、劇場版マクロスΔ のサントラ、ドリーム・シアター、Devil ANTHEM.、ストーンズの再発、などが登場しています。

 

 

 

今週のシングル1位は、THE RAMPAGE from EXILE TRIBE でした。サウンド的には J-POPも変わってきましたよね。一方、握手会チャートには、日向坂46、FreeKie、H@ng_oveR、Sistersあにま、HO6LA、BAND-MAID、WONHO、花見桜こうき、などが登場しています。

 

 

◉10月31付 CD シングルBEST 5。

1位 LIVING IN THE DREAM / THE RAMPAGE from EXILE TRIBE(2.6万枚)

2位 Get Up! Shout! / 水樹奈々(1.7万枚)

3位 大空がある / ザ・クロマニヨンズ(0.8万枚)

4位 ノンフィクション!!/Starlight Prologue / Liella!(0.7万枚)

5位 流星*ファンタジア / B-PROJECT(0.4万枚)