ハノイの日本人

アイドル、ジャニーズ、サッカーなど。

モーニング娘。OG 新垣里沙さん、チームカジサックに加入。

 

昨日の文章を書いてから、モーニング娘。関係のことはしばらく書かないでおこうと思っていたのですが、驚きました。Yotube動画を観てたら新垣里沙さん結婚の文字が。しかもお相手はカジサックchのスタッフさんで、視聴者にはお馴染みのヤスタケさんであると。びっくりしますね。おめでとうございます。いま動画を観ながら書いてますが、新垣さんの気の強いところに惚れたとか言ってますね。強いんですよ。前に小池栄子バチバチやってるとこ WOWOW だったかで観ました。忘れられない。なんか舞台で一緒になったときバカにされたとかだった。実力を認めて小池さん謝ってたけど。やっぱりモ娘。のリーダーは気が強くないとやれないんでしょうね。