ハノイの日本人

アイドル、ジャニーズ、サッカーなど。

9月21日付 アルバム BEST 5。

 

日本代表の試合、終わりました。2−0で勝ちましたね。戦術三苫、まじだった。後半になって日本が前からプレスに行かなくなって、逆にアメリカがプレスに来て。そこは耐えれたからよかったのか。でも日本代表よりも Jリーグの試合の方が面白いよね。もうなんともならんのか。この試合を観て、長谷部選手が修正したりするの?

 

 

 

 

今週のアルバム1位は、KOH+柴咲コウ)でした。なんか映画で仕掛けるみたいなのが多いんですか。2位は Ado、3位は ONE OK ROCK です。他に、ゆずのライブ盤、METAFIVE、アオペラ、BLACKPINKの輸入盤、ジェジュンの輸入盤、高橋幸宏のライブ盤BOX、川﨑鷹也、Rina Sawayama、Pink Floydの再発、PENTAGON、TENDRE、そこに鳴るジョージ・マイケルLOVE JETSSuede、などが登場しています。

 

 

https://www.billboard-japan.com/charts/detaila=hot_albums&year=2022&month=09&day=26