ハノイの日本人

アイドル、ジャニーズ、サッカーなど。

10月19日付 アルバム BEST 3。

 

現在、上野のホテルにいます。上の部屋からどんどん音がする。霊障でも、集団ストーカーでもなく、どでかいカバンの人たちが戻ってきました。ドラッグストアーで山ほど何かを買ってきて、パンパンになるまでカバンに詰めて帰国する。あの人たちが戻ってきました!!

 

 

 

 

ケンモチさん、こんな方なんですね。イメージと違う。あの足上げて戯けてる写真しか観てなかったしな。

 

 

 

 

今週は宮本佳林さんのアルバムが登場しています。東京に来る日に高知に届いたので、築地の郵便局まで転送してもらいました。CDは軽いからいいけど、ハロプロのインタビュー集は重いな。あと裸のラリーズの復刻。

 

 

 

 

 

今週のアルバム1位は、先週に続き松任谷由実のベストでした。2位は岩田剛典、3位は 04 Limited Sazabysです。他に、天月、RHCP、宮本佳林、THE 1975、鬼頭明里、Tempalay、Kep1er の輸入盤、Survive Said The Prophet、CASIOPEA-P4、STUTS、Orianthi裸のラリーズCYBERJAPAN DANCERS、Louis Cole、などが登場しています。ルイス・コールかっこいいね。

 

 


https://www.billboard-japan.com/charts/detaila=hot_albums&year=2022&month=10&day=24