ハノイの日本人

アイドル、ジャニーズ、サッカーなど。

森保監督の続投に反対。

 

 

 

まだ終わってないのに、なぜそんな話するんだよ。完全にサッカー協会が書かせた記事じゃないか。森保監督は確かにワールドカップで結果を出したけど、スペイン戦だって、日本人以外からしたら、かなりつまらない試合だよ。あと4年もつまらないサッカーを観ろって言うのか。ふざけんなよ。

 

 

もうサッカー協会は、田嶋会長を始め、いまの理事も全員クビ切って、意思決定は全て AI に任せた方がいい。その方が絶対にマシだから。

 

 

E-1 覚えてる? 今年の夏休みにあった大会。森保監督、続投に賛成してる人たちは観てないでしょ? いつもなら盛り上がる日韓戦。E-1 優勝が決まる日韓戦の観客数、何人だったと思う? 会場は豊田スタジアム。これがたったの1万4117人。がらがら。

 

 

確かに海外組は来てないけど、森保監督のサッカーがどれだけ人気ないかわかるでしょ? いまはワールドカップだから、一時的に盛り上がってるだけ。4年後またお会いしましょうじゃないから。

 

 

ついでに韓国の奴らが田中碧選手のゴールは無効だとか言ってる。それはお前らの2点目のことだよ。普通だったらポルトガルがあんなヘボい守備するわけないだろ。次回ワールドカップでアジア8枠が批判されることを見越して、アジアはベスト16に3ヵ国も入る立派な地域だと FIFA が証明したいだけだよ。オーストラリアだって、くそつまらないチームだし。何がアジア躍進だよ。くそ、余計なことまで書いたじゃないか。