ハノイの日本人

アイドル、ジャニーズ、サッカーなど。

4月19日付 アルバムBEST 3。

 

そう言えばコーチェラやってますね。先週からやってたのを忘れてた。BLACKPINK のツイートで気づく。日本時間では明日の朝くらいにライブがあるのかな? 6ステージあり、いろいろ観れるのでリンク先で観てください。昼間に Gorillaz と Bad Bunny のステージを観たけど、イマひとつよくわからんのです。

 

 

本日は以前から決まってた用事があり、はじめて行く場所に。面白かったです。本当は、別の場所であるイベントがあった。これも観たかったな。

 

昨日は『タイタンシネマライブ』に行ってました。どれも面白かったです。井口さんの体調が戻ってきてよかった。なすなかにしの漫才、久しぶりに観れて嬉しかったです。あとダニエルズのコントが、前半最高に面白かったけど、あれをジョークにしないで乗り越えたら、すごい作品になりそう。私の野球の知識はほぼ爆笑問題の漫才から得てることに気がついた。

 

 

 

tha BOSS と Mummy-D のこれにはシビレました。先週も思ったけど、HIPHOP いいね。

 

 

 

今週のアルバム1位は、UNISON SQUARE GARDEN でした。2位は ヒプノシスマイク関連、3位は BUCK-TICK です。他に、メタリカ斉藤和義、シン・仮面ライダー、新しい学校、凛として時雨、tha BOSS、IVE、OAU、ベリーグッドマン、JUNNA、Kep1er、藤川千愛SEX MACHINEGUNS、Billlie、OVERKILL、Symdolic、山口美央子、などが登場しています。

 

https://www.billboard-japan.com/charts/detaila=hot_albums&year=2023&month=04&day=24