ハノイの日本人

アイドル、ジャニーズ、サッカーなど。

5月31日付 CD シングルBEST 5。

 

中田敦彦さんの松ちゃん批判が話題になっています。中田さんは何の意図もなくそういうことをする人ではない気がするので、何を仕掛けてるのか気になりました。それとは別にして、吉本関係の人だけかもしれないけど、みんなで漫才についてワイワイ語り合ってるのがうらやましい。誰も口に出せずに、ただただ濁ってるジャンルもあるので。

 

中田さんがテーマにした番組『THE SECOND』で、金属バットの漫才が話題になっていました。「ワクチン接種」という言葉が使われたんです。私も笑いました。「ワク信」でも「反ワク」であっても、語るのに緊張感のあるテーマだから、どちらサイドも笑ったのでしょう。テレビで語れる内容が今後かなり制限されそうだから、芸人さんたちも大変ですよね。

 

 

 

この動画は観られたでしょうか? 新型コロナウィルスは生物兵器であり、その開発は1965年から始まったという驚愕の講演です。欧州では自然に存在するウィルスの生物兵器化を懸念する声が1960年代からあった。マーティン博士がここで話す内容は、すべて公開されている論文や資料をもとにした話です。内容の簡単な年表を書いておきます。

 

 

1965年 病原体のモデルとしてコロナウィルスが分離される。その時点で改変が可能だと認識された

1966年 米英の共同実験で、最初の CoVコロナウィルスモデルが改変される

1967年 改変されたコロナウィルスが最初に人々に投与される

1975年 豚、犬にコロナウィルスを投与して、ウィルスを改変する手法を考案

1990年 豚と犬の飼育者は、コロナウィルスが胃腸に問題を引き起こすことを発見。これがファイザーが最初に特許申請したスパイク蛋白質ワクチン特許のベースとなる。しかし、ワクチンは効かなかった。なぜならコロナウィルスは非常に変異しやすいモデルであった

1990年から2018年まで科学的にはコロナウィルスにワクチン効果はないと論文で示されてきた。製薬会社がスポンサーでない論文ではそうなのだ

2002年 ノースキャロライナ大学がコロナウィルスの感染性複製欠陥クローンの特許を取得。「感染性複製欠陥」とは「兵器」を意味する専門用語だ。それは SARS1.0 が出現する1年前のこと

2003年 米疾患対策センターCDC は、人間から分離されたSARSコロナウィルスの特許申請。そのとき配列を中国からダウンロードして使用。これは犯罪である

2005年 SARSコロナウィルスはバイオテロおよび生物兵器プラットフォーム技術として認識される

2016年 ノースキャロライナ大学は SARSコロナウィルス『WIV 1』を発表。その正式名称は「武漢ウィルス研究所のウィルス1」だ

2017年 米モデルナ社、4件の特許申請。そこには「呼吸器病原体の偶発的または意図的なリリース」という予言めいた言葉があった。存在しないはずの病原体に対するワクチンを正当化するために書かれた言葉だった

2019年9月 WHOが「呼吸器病原体の偶発的または意図的にリリース」される可能性があると発表。これによりファイザーやモデルナのワクチンが世界的に投与される準備が進められた

 

 

びっくりする内容です。つまりアメリカは中国に戦争を仕掛けているという話ですよね。本当に酷い。端折って書いてる部分もあるので、動画でご覧ください。論文などもスライドで示されています。

 

 

 

今週のシングル1位は、結束バンドでした。一方、握手会チャートには、INI、22/7、Gran☆Ciel、Lead、ORβIT、来栖りん、ToP DoG、美味しい曖昧、などが登場しています。

 

 

◉5月31付 CD シングルBEST 5。

1位 光の中へ / 結束バンド(2.8万枚)

2位 私は猫の目 / 椎名林檎(0.8万枚)

3位 Gemstones / IDOLY PRIDE(0.5万枚)

4位 デレマス U149 ANIMATION MASTER 03 Nightwear(0.5万枚)

5位 シンデレラガール / King & Prince(0.4万枚)

 

https://www.billboard-japan.com/charts/detaila=sales&year=2023&month=06&day=05