ハノイの日本人

アイドル、ジャニーズ、サッカーなど。

青山さんの死去。

ジャニーズ事務所の礎を築いたグループ、フォーリーブス青山孝史さん(57)が肝臓がんで亡くなられたそうです。青山さんは、昨年10月には入院中の病院から、コンサートに出演していたとのこと。ご冥福をお祈りします。


フォーリーブス青山孝史さんが死去
http://headlines.yahoo.co.jp/hl?a=20090128-00000212-sph-ent
『16日に会見した同僚の江木俊夫(56)によると、青山さんは昨年10月中旬にがんが見つかり、深刻な病状だったが「どういう形になってもステージに出たい」と開催中の同グループの全国ツアーに、入院先を抜け出して出演。10歳になる娘を思い「1秒でも(長く)生きたい」と話していたという』


大好きな「夏の誘惑」をアップしたかったのですが、ありませんでした。で、青山さんのソロで始まる「急げ!若者」を選びました。「若者なら 死んだ後で あいつはとてもいいヤツだったと 言われてみたい」のあれですね。