ハノイの日本人

アイドル、ジャニーズ、サッカーなど。

ベトナム株、先週は大幅続伸で終わった。

旅から帰ってきました。きのうは プーチンも観戦した ロシア VS ドイツが熱かったです。いい試合でした。ロシアのペースだったように見えましたが、最後はストライカーの差でしたね。やっぱりクローゼだ。でも、ロシアみたいないいチームが出れないとしたら、残念過ぎますよ。流れるようなパスワーク、素晴らしかった。絶対、来年観たいチームです。2002以来の日本との再戦でもあれば盛り上がりますよ。あいつら日本に負けてますからね。でも、今度は日本人の方がビビるでしょう「また、ヒディングか!」ってw アジアの枠2つくらいヨーロッパに渡したらいいのに。


金曜日、株を売るはずだったのですが売れませんでした。上がってる時って本当に売りづらいですよね。明日も強そうだよなー。でも、たぶん売ります。


◉日本映画3作品をベトナムテレビ(VTV3)で放送
http://www.viet-jo.com/news/enterprise/081010033124.html
『日越外交関係樹立35周年を記念し、ベトナム三井物産の提供により日本映画3作品がベトナム国営テレビ(VTV3)で放送される。放送作品と放送日時は次のとおり。「武士の一分」/「象の背中」/「釣りバカ日誌18」』


10月9日(金)
ハノイ株式市場 189.65  +5.22(2.83%) 

  売買高4260万9100株/売買代金1兆7414億7400万ドン

  4営業日続伸。上昇銘柄数は184、下落銘柄数は20。

ホーチミン株式市場 581.99  +10.15(1.77%) *VN-index

 売買高7009万2540株/売買代金3兆5128億9100万ドン

 4営業日続伸。上昇銘柄数は142、下落銘柄数は18。海外勢は売買代金で買い越し。

 
◉VN指数4連騰、商いも回復、海外売越(ベトナム株情報)
http://www.viet-kabu.com/news_d/general/091009041628.html
『第2節開始直後につけた今日の高値まで再び戻して引けた。方向感を欠いたこともあり、商いは大きく回復、売買代金は1週間ぶりに3兆ドンを大きく上回った。来週は心理的抵抗線となっているVN指数582を試すところから始まる。海外投資家は売り越した』


ホーチミン取引所(HOSE):大幅続伸(ニュース証券)
http://www.news-sec.co.jp/files/2009100918122206.pdf
『個別では、DIC建設投資開発(DIG)+4.9%、ホーチミン市インフラ投資(CII)+4.8%など建設銘柄が好調。サイゴン証券(SSI)が+1.9%、サコムバンク(STB)+1.2%と金融株が小幅上昇となった』