ハノイの日本人

アイドル、ジャニーズ、サッカーなど。

日本に着きました。

1年3ヶ月ぶりに日本に帰ってきました。税関の方が「おかえりなさい」と言ってくれたとき、グッときちゃいました。うれしいですね。きょうは疲れていますし、東京に行ってもホテルが高いだけなので、成田のアパホテルに泊まってます。4400円です。壁一面に「おばさんの写真が」デカデカ飾られているホテルはどこの世界にもないと思いますw それがいいとは言っていませんよ。そう、痛恨! デジカメを忘れてきました。なんとなく、旅行気分ではなかったので…。


私が社長です。

私が社長です。


玉山さん! メールをもらえませんか? この blog の右下にあるプロフィールにアドレスがあります。お願いします!