ハノイの日本人

アイドル、ジャニーズ、サッカーなど。

関ジャニ∞ はやっぱり笑える曲で。

下のインタビューで「海外の誰もやったことがないところでライブをやってみたい」と 渋谷すばる が言ってますね。その前にアジアツアーやってベトナムに来てほしいですね。でもね『 LIFE 〜目の前の向こうへ〜』が1位に輝いてる いま出てるインタビューですよ。なのに『好きやねん、大阪。』『∞SAKA おばちゃん ROCK』が登場してるんですよ。まあ、いまさら「大阪」を入れなくてもいいですけど、やはり 関ジャニ∞ らしい おもしろい曲をそろそろお願いしたいですね。そしたら バーン!! と売れますよ。


関ジャニ∞(冒険JAPAN!関ジャニ∞MAP)
http://www.yomiuri.co.jp/entertainment/tv/interview/20100828-OYT8T00419.htm
『「好きやねん、大阪。」「∞SAKAおばちゃんROCK」——。これまで出してきた曲名からも分かるように、関西出身のメンバーのみで構成されたグループ。取材でも関西弁が飛び交う』