ハノイの日本人

アイドル、ジャニーズ、サッカーなど。

ジャニーズ関係で元気になる曲を。30

いま、帰って来ました。ライブのあと、バンコクの山P ファン&千葉からの追っかけ夫妻の総勢9名で飲んでました。て言うか、バンコクっ娘たちは朝まで飲むらしいです。元気だな。彼女たちの思い出せないジャニーズの曲を全部歌えたので尊敬されました。『世界がひとつになるまで』とか。エラいw



明日のチケット、アリーナはまだあるようなので、迷ってる人はぜひ行ってください。めちゃ近いですよ。かなり楽しめます! 疲れた。詳しくはまた書きます。『ゴメンネ、ジュリエット』やってくれてありがとう。本当にたのしい一日だったよ。