ハノイの日本人

アイドル、ジャニーズ、サッカーなど。

みんなサイゾーウーマンの与太記事に惑わされないで!

Sexy Zone のデビュー時に「解体もありか?」と書いたことがあるんです。きょう、その記事を見に来る人が沢山いるので不思議に思ってました。以下の記事のせいでした。私はジャニーさんの ABC-xyZ 発言があったから「そのうち解体されるのか?」を検証していたんです。そして、解体を否定しています。だって、Sexy Zone から マリウス と 松島 の声が抜けたら別のグループじゃん。あり得ない。


◉「Sexy Zoneが解体してしまう」松島聡マリウス葉がJr.扱いに!?
http://www.excite.co.jp/News/entertainment_g/20130216/Cyzowoman_201302_post_462.html?_p=all
『グループ内でメンバーの活動や扱いに差が出るという構図は、“格差”というより、松島とマリウスが現在中学生という年齢であることから、仕方がないという意見もある。「特に松島の場合は、デビュー後の今でも、静岡県から仕事のたびに上京しているそうで、高校・大学に通うお兄さんメンバーの3人とは、活動に違いが出てしまうのも当然かもしれません。また、Sexy Zoneの結成を発表した会見で、ジャニー喜多川社長は『今後はほかのジャニーズJr.も巻き込んで、年齢別にユニットを拡大する計画もある』という発言をしていたので、Sexy Boyzの結成は、格差というより、ジャニー氏の構想が具現化した結果なのかもしれません」(ジャニーズに詳しい記者) とはいえ、Jr.内ユニットのような扱いを受けることに納得のいかないファンが続出しているのも事実である。5人での正当な活動を望むファンにとっては、悩みが尽きないだろう』


前にも サイゾーウーマンが Kis-My-Ft2 の格差について面白半分の記事を書いてたでしょう。そのときには V6 の例をだして、ジャニーズの育成戦略について書きました。キスマイ も効果が出てるんじゃないですか? サイゾーの無記名記事はいいかげんなくしたらどうか?