ハノイの日本人

アイドル、ジャニーズ、サッカーなど。

明日 バンコクで Hey! Say! JUMP のイベントあり。

卒業旅行で バンコクに行く人も多い時期ですか? YOU、ラッキーだよ! 明日 BTS のサイアム駅前で Hey! Say! JUMP のショーが観れるよ。日本からちゃんと9人で来るんだねー 2年後にはかなり自慢出来ると思うよ。



◉Hey!Say!JUMP The First JUMP to Thailand 2013
http://www.daco.co.th/item/23738
ジャニーズの人気アイドルグループ「Hey!Say!JUMP」によるファン・ミーティングが開催決定! メンバー9人全員が来タイし、歌あり、ダンスあり、ファンからのQ&Aありのショーを約1時間にわたって繰り広げます。3月3日 17時〜 パークパラゴン(サイアム・パラゴン前)入場無料
http://www.avalon.co.th/


ジャニーズは昨年50周年を迎えました。そして、原点である舞台を中心に活動を繰り広げて来たわけです。でも、今年はちょっと様子が違いますよね? きのうの Mステ の SMAP、嵐 を観てもわかるように、歌に力を入れて行くのではないでしょうか? となれば、ジャニーズ・ウルトラ・ミュージック・パワー(JUMP)という言葉が入ったグループ Hey! Say! JUMP の活動にも注目しないといけないわけです。