ハノイの日本人

アイドル、ジャニーズ、サッカーなど。

SMAPはなぜ、金、金、金って言ってるの?

どうしたんでしょうね? たぶん、なんらかの理由があると思うんだけど、草磲剛中居正広に続き、木村さんまでお金絡みのドラマに出るようです。しかも、ついに父親役をやるそうです。ほおー あっ!! 石坂啓先生のドラマなのか。凄そうだな。そのマンガは読んでないけど。読みたいな。


アイ’ムホーム (上) (Big comics special)

アイ’ムホーム (上) (Big comics special)


草磲剛『銭の戦争』(フジ系、火22:00)
中居正広『新ナニワ金融道』(フジ系、1月24日)
木村拓哉『アイムホーム』(テレ朝、木21:00?)


木村拓哉がついにパパタレ路線解禁!主演ドラマ「アイムホーム」でバツイチ子持ちの父親役を演じてイメチェン!
http://imashun-navi.seesaa.net/article/412647983.html
『4月期からスタートするSMAP木村拓哉さん主演ドラマの詳細が明らかになりました。なんでも、今までは頑なに封印してきた“父親役”だそうで「バツイチ子持ちの銀行員と家族の絆」をテーマにしたホームドラマになるということです』



草磲剛『銭の戦争』、今観てるんですよ。ストーリーに退屈してるわけではないんですけど、なんか華やかさのないドラマですよね。だんだんジュディオングがヒロインに見えてきました。唯一派手な服を着てるんですよw 『問題のあるレストラン』に吸い取られたんじゃないかな? あっちは真木ようこ、二階堂ふみ高畑充希臼田あさ美松岡茉優 ですよ。この差はなに?