ハノイの日本人

アイドル、ジャニーズ、サッカーなど。

ハノイで足止め。8杯目

 

 

なんか優雅に暮らしているように見えるでしょ? 海外旅行保険で暮らしてるから、いいホテルに泊まったわけではありません。日系のホテルから戻ってきたら、この部屋に案内された。ベッドルームの手前に応接室がある。まだ観光客が少ないから、大事なお客さんなんです。

 

 

本日、6度目の PCR検査に行って参りました。体調は万全です。昨日、韓国 VS ウルグアイをテレビで観てたら、後半途中から映らなくなった。ですぐに寝た。もう一度言う。体調は万全です!!

 

 

CT値が昨日より悪化してる! また陽性だよ。この検査ってどの程度精度があんの? いつまでこんな茶番に付き合わせるのか? もう検査だけで2万円以上使ってんだけど。いい加減にしてほしい。もう今日からボクも「反ワク」になる。ワクチンの悪いニュースを探して毎日上げる。