ハノイの日本人

アイドル、ジャニーズ、サッカーなど。

一応続伸しています。

きょうは「クラブワールドカップガンバ大阪 VS マンチェスターU 戦ですね。やっぱり、横浜は寒そうです。前半で0−2ですか。まあ、しょうがないです。しかし、結構悲しい点の獲られ方でした。この状態から立て直すことができるのか、西野監督! 1点でもいいので返してもらいたい。がんばれ!


おもしろかった! 1−5になって試合は決まってしまったけど、ガンバは攻めの姿勢を崩さなかったですね。うれしかったです。アジアチャンピオンは伊達じゃない! 遠藤のコロコロも見れたし、満足ですよ。さあ、来年はでれるのかなーw


12月18日(木)
ハノイ株式市場 108.22 +0.78(0.73%) 

 売買高583万3200株/売買代金1464億3200万ドン

  2営業日続伸。上昇銘柄数は70、下落銘柄数は54。

ホーチミン株式市場 305.56 +4.54(1.51%) *VN-index

 売買高1223万4210株/売買代金2864億600万ドン

 2営業日続伸。上昇銘柄数は77、下落銘柄数は50。海外投資家は買い越した。

 主な上昇銘柄は、DPMペトロベトナム化学肥料、GMD総合フォワーディング、IMPイメックスファーム医療、PPCファーライ火力発電、PVDペトロベトナム・ドリリング、PVFペトロベトナムファイナンス、SJSソンダ工業団地、SSIサイゴン証券、STBサコムバンク、などでした。


ベトナム株情報
http://www.viet-kabu.com/news_d/general/081218052254.html