ハノイの日本人

アイドル、ジャニーズ、サッカーなど。

森田剛 & 上戸彩 。

ファンの人たちはどうか知りませんけど、私は「いいカップルじゃん?」って思います。この前『週刊文春』が出した「 V6 解散」の噂があったでしょ? そのとき、それを事務所にお願いしたのが岡田、井ノ原、森田の3人だと書かれていました。岡田、井ノ原はわかるとして「なんで森田剛は解散したがってるのだろう?」と少し不思議に思ったんです。解散してからの方向性が見え辛いですもんね。


でも、結婚を意識してってことなら、なるほどなーと。そして、下のニュースの最後の一文。『上戸の所属事務所は、「もう大人なので、特に申し上げることはありません」とした』というあまりにも潔いコメントw かっこいいなー。こんなの見たことねーよ! でも、上戸彩のファンに少し同情していますw


◉まだ続いてたの…上戸彩森田剛
http://www.daily.co.jp/gossip/article/2010/03/18/0002791647.shtml
『女優の上戸彩(24)が、ホワイトデーだった今月14日にV6・森田剛(31)の自宅にお泊まりしていたと、18日発売の女性週刊誌「女性セブン」が報じている。上戸が森田の自宅マンションから、合鍵らしきものを手に出てくる様子をとらえた写真を掲載。2人は01年のドラマ共演をきっかけに親密になり、翌02年の年末には熱愛が話題となった。その後、一部では破局が伝えられていたが、“ひとすじ愛”を7年間も貫いていたようだ。上戸の所属事務所は、「もう大人なので、特に申し上げることはありません」とした』