ハノイの日本人

アイドル、ジャニーズ、サッカーなど。

中山優馬 は関西ジャニーズ Jr. ?

明日発売になる『 One in a million 』について 山下智久 がインタビューを受けてました。注目はやはり『口づけでアディオス』でしょう。「ジャニーズの伝統」という言葉もでた ダンス歌謡 です。個人的にはもう少し下品なアレンジをしてほしいとこだけどw また「"アジアNo.1"に関しては夢です」とありますね。タイのバンコクで一番存在感のある ジャニーズ のグループは NEWS なんですよ。今回行ったときも NEWS と テゴマス の CD だけが積まれてました。アジアツアーしてほしいな。


山下智久がソロシングル発売! 「自分流アイドル論」を語る
http://zasshi.news.yahoo.co.jp/article?a=20100726-00000002-orista-ent
『——『口づけでアディオス』は、『青春アミーゴ』とか『抱いてセニョリータ』の流れを汲む曲でもありますよね。
山下 うん。歌謡曲だし、スペイン語も入ってくるし。これは、ジャニーズにいるからできる曲だとも思う。ジャニーズの伝統ともいえるんじゃないかな。オレの中でそれはすごいものだと思うから、残していきたいなって。
——歌謡曲のダンスナンバーって、日本人のDNAに響く感じがします(笑)。
山下 国民性かも(笑)。だから、『青春アミーゴ』を一緒にやったカメ(亀梨和也)にも、この伝統を受け継いで行って欲しいなと思う(笑)。』


もうひとつの記事。サーカスは素晴らしいんですけど、気になったのは「関西ジャニーズJr.の人気メンバー・中山優馬が登場」という文章。中山優馬 はまたジュニアに逆もどりしたんでしょうか? このところ 私は キスマイ のデビューについて書いています。今年 キスマイ がデビューすると予想するのには、来年は 大阪から新しいグループがデビューするかも と思うからです。しかし、グループの「顔」となるメンバーがいない。そう 中山優馬 をのぞいて。中山優馬 の3度目のデビューがあるのか?


◉「SUMMARY2010」で、Hey!Sey!JUMPがサーカス団に!?
http://zasshi.news.yahoo.co.jp/article?a=20100725-00000017-the_tv-ent
『今回のテーマは「サーカス」ということで、メンバーは和太鼓や殺陣、ジャグリングなど、個性豊かなパフォーマンスを披露。特に山田涼介と有岡大貴の綱渡り、知念侑李の空中ブランコは、観客が固唾を飲んで見守る中見事成功し、拍手喝采を浴びた。そのほか、メンバー全員が10匹のイヌと共に一発芸や縄跳び、玉乗りやハードル越えに挑戦し、十人十色の才能を発揮するステージとなった。また、この日はサプライズゲストとして関西ジャニーズJr.の人気メンバー・中山優馬が登場。昨年末の紅白歌合戦でも披露した「N.Y.C」を山田、知念と共に熱唱し、ファンを喜ばせた。ラストは、初めて全員で作詞に挑戦したという「Thank You〜僕たちから君へ」など、Hey!Sey!JUMPメドレーを熱く歌い上げ、「これからも初心を忘れずに突っ走っていきます!」と活躍を誓った』