ハノイの日本人

アイドル、ジャニーズ、サッカーなど。

ジャニーズ、再来年 アメリカ進出か?

KinKi Kids堂本光一 が4年ぶりにソロツアーをするらしいです。そのニュースで 気になる一文がありました。『 Endless SHOCK 』を 早ければ再来年、アメリカ で上演する計画がある というものです。 「早ければ再来年」って、どういうこと? これ、おもしろい計画だと思うんです。「ジャニーズのショーを海外でやれば受けるんじゃないか?」という話はこれまでにもいろんな人が語ってきました。私もぜひやってほしいと思います。でも、来年じゃないんだ? 赤西仁 のツアーをきっかけに アメリカに ジャニーズ の支店をつくる計画でもあるのでしょうか? 続報 を待ちたいと思います。そう言えば、むかし 「ジャニーズ USA 」ってあったなw アフリカ人だったよね?


堂本光一、4年ぶりアルバム&全国ツアー
http://www.sanspo.com/geino/news/100801/gng1008010503000-n1.htm
『KinKi Kidsの堂本光一(31)主演の舞台「Endless SHOCK」が、早ければ再来年に米国で上演する計画があることが31日、分かった』
 

◉堂本舞台「ショック」ジャニーズ初世界へ
http://www.nikkansports.com/entertainment/news/f-et-tp0-20100801-660561.html
堂本光一(31)主演の人気舞台「Endless SHOCK」(東京・帝国劇場)が、再来年の2012年にも全米での上演を検討していることが31日、分かった。今年で10周年の同舞台はこの日、100回記念公演を迎えたが、同事務所社長のジャニー喜多川氏は「内容、技術的にも完成した」とし、次のステップアップを目指している』