ハノイの日本人

アイドル、ジャニーズ、サッカーなど。

KAT-TUN は コンビナートが似合う。

いくつも KAT-TUN のニュースがでてますね。「上田竜也ケガで緊急搬送」「中丸が脱退赤西と食事」「来年5周年で 5カ国公演!」って感じです。きょうも台湾でのライブが行われていますよね。上田竜也 は大丈夫なのかな? いくつか気になることを書いておきます。


まず、年内は追加ライブがなかったってことです。私はその凱旋ライブで Kis-My-Ft2 のデビューが発表されると思ってました。日生劇場で発表って、少し寂しいですもんね? そうでもないのか…。あと下の記事中「「KAT-TUN のワイルドな力強さは、休みなく24時間稼働するコンビナートが似合う」というのは、間違いなくジャニーさんの発言でしょうw じゃあ、KAT-TUN は好青年路線ではなく、ワイルドな方向の楽曲で行くんですかね? そうか、コンビナートが似合うんだ。 


KAT-TUN 5にちなんだビッグプラン
http://www.nikkansports.com/entertainment/news/p-et-tp0-20100828-671114.html
KAT-TUN がCDデビュー5周年を迎える来年に、“5”にちなんだビッグプランを計画していることが、発表された。来年秋に国内5大都市と5カ国での公演を開催予定。国内では、コンビナート(工業地域)での公演プランも進行している。この日、初海外ツアーの台湾公演を観客約1万3000人を集めて台北アリーナで開催。上田竜也(26)が左足親指を負傷し、救急車で病院に搬送されるハプニングもあったが、赤西仁(26)が抜けて強まった5人の結束力を存分に示した。KAT-TUN が来年10月から同年内にかけて、国内5大都市と5カ国で公演を開催する。ジャニーズ事務所は国内5大都市公演について「5つのサプライズ的な公演を行います」として5大ドームには限定せず、それぞれドーム級の大規模公演を行う予定だ。「KAT-TUN が初めて行うようなスケールで」と位置づけられた来年のCDデビュー5周年。注目はコンビナートでの公演だ。派手な演出で知られる同事務所でも、安全面などから実現することはなかった。同事務所は「KAT-TUN のワイルドな力強さは、休みなく24時間稼働するコンビナートが似合う」と説明。すでに交渉に入っており「コンビナートをバックにできるなら7、8万人、中でなら1万人以上など、許される限りの動員規模でやりたい」としている』