ハノイの日本人

アイドル、ジャニーズ、サッカーなど。

風間俊介 映画 初主演。

ジャニーズ Jr. 黄金世代 のひとり、『金八先生』の第5シリーズ「ガラスの少年」兼末健次郎役で注目を浴びた 風間俊介 が映画初主演だそうです。おめでとう! 監督が 大鶴義丹 ですか… 作品見たことないしな… 群馬と言えば、もちろん BOOWYBUCK-TICK ですね。でも、前橋ではないか。



◉ジャニーズ風間俊介が映画初主演…大鶴義丹監督「前橋ヴィジュアル系
http://hochi.yomiuri.co.jp/entertainment/news/20101023-OHT1T00039.htm
ジャニーズ事務所所属の俳優・風間俊介(27)が映画初主演することが22日、発表された。俳優・大鶴義丹(42)が企画・原案・監督を務める映画「前橋ヴィジュアル系」(来年2月公開)で、ビジュアル系バンドで売れることを夢見る農家の長男を演じる。現在、千葉県内で撮影中。ライブシーンはこれから撮影される。風間は中学2年で事務所入りし多くのコンサートに出演してきたが、最近は俳優業に専念。「ちゃんと歌うのは6、7年ぶり。もうCDデビューという願望はない。ウチの事務所にもお芝居をしている人がいるんだと、イメージを変えられれば。異色、異端児って言われたら全部褒め言葉だと思っている」と役者1本で活動していく覚悟だ』
 

******************************

月9ドラマ『月の恋人』徹底解説
〜このドラマは木村拓哉とフジテレビのラブストーリーだった〜
http://p.booklog.jp/book/12196


『ブログのパブー』というところで電子書籍を発売しました。300円です。リンク先で「試し読み」もできます。このブログに書いたことに倍以上の文章を加えています。よろしくお願いします!


******************************