ハノイの日本人

アイドル、ジャニーズ、サッカーなど。

このブログのアクセス数が 20万 を突破。

きょうで ブログを書いた日数が 777日らしいんですけど、アクセス数が 20万を突破しました。みなさん、ありがとうございます。


きょうから 嵐 松本潤 主演ドラマ『夏の恋は虹色に輝く』の解読に入りました。おもしろい! 完全にドラマ『月の恋人』とセットになっていますよ。時間があった分、こちらの方が巧妙に作られていますが。ネタ満載で、次の本もおもしろくなりそうです。今月中には完成させたいな。
 

******************************

◉ 月9ドラマ『月の恋人』徹底解説
〜このドラマは木村拓哉とフジテレビのラブストーリーだった〜
http://p.booklog.jp/book/12196


『ブログのパブー』というところで電子書籍を発売しました。300円です。リンク先で「試し読み」もできます。このブログに書いたことに倍以上の文章を加えています。よろしくお願いします!

 
******************************