ハノイの日本人

アイドル、ジャニーズ、サッカーなど。

断食のやり方を変える。

 

先週から1日1食の小さな断食を始めました。湿疹が出てかゆいのです。体力的にも精神的にもダウナーな感じ。でも確かに、食べてる時間を減らすことで楽になります。もともと私は間食が過ぎるのです。チーズ、ひとくち羊羹、果物、ポテトチップス、干しレーズン、などなど。

 

これらをやめるとお金の節約にもなりますね。旅先の道を歩いてて、気になったものがあれば必ず買っています。それを四六時中ぽりぽりやってる。断食を始めると、その異常さにも気づきます。

 

ただ1日1食は極端だった。大阪から高知に戻る過程で、これは無理だと思いました。そこで「オートファジー」です。体内から原因物質を排出します。これなら1日2食でいける。1日16時間の断食です。

 

 

 

まず朝ごはんを抜きます。本当は朝ごはん食べた方がいいそうですが。体調の回復を優先。お昼ご飯を食べ、夕食を19時とかに食べる。20時から翌日のお昼までは断食。水分補給のみです。

 

この 16時間の断食の間に、体内で勝手に異常蛋白や病原菌を消化分解してくれるそうです。これが「オートファジー」です。18歳未満は成長が阻害されるのでやめた方がいい。妊娠中の方もだめ。基礎疾患のある方は医師と相談してください。

 

さてオートファジーを3日間やってきました。それプラス、小林製薬のナットキーナーゼも1日1錠入れてます。結果かゆい部分は小さくなりました。でもまだ完全になくなったわけではない。

 

しばらく続けますが、これは別の原因を疑う必要があるのか? 例えば毎日部屋に送り込まれてる異臭。確かにあの化学薬品的な刺激はやばそうだ。もう6年とかになるし。早くカルト政権がなくなりますように。

 

 

 

あと酸化グラフェンの方は・・・たぶん、私は以前、マイクロ波による謎の腹痛に苦しんでいました。でもそれによってできた物質を排出したので、いまはないと思う。あれは恐ろしい体験だった。不安な方は X 上で検索ください。

 

 

そう言えば、以前は厚労省で公開してた『死亡に至ったワクチンのロット番号』を X 上にあったので確認しました。嫌な予感がしてこれまで観ていませんでした。私が打ったモデルナのロット番号、2回とも大当たり。

 

やっぱそうかー 完全に殺しにきてる。でも待って。2回目はたしか、打つ前に「1回目のあと寒気でガタガタ震えた」と言ったら「半分にしておきましょう」と言われた気がする。だとしたら 1・5 回か。ぎりセーフ??