ハノイの日本人

アイドル、ジャニーズ、サッカーなど。

藤ヶ谷太輔 と 北山宏光、生徒役でドラマ出演決定!

おお、この2人が 香里奈 の主演ドラマに 高校生役で出演ですか。高校生役… 大丈夫なのかw でも、やっぱり キスマイ の中心はこの2人だったんですね。となると、気になるのは このドラマの主題歌ですよね? 当然、Kis-My-Ft2 のデビュー曲になるんでしょう! 私のデビュー予想は今年だったので 少しずれ込みましたが、まあ、いいじゃないですか。最年少の 千賀くんの 20歳の誕生日までには CD がでるでしょう。ツアー初日(12月28日)で発表があるかな?



◉日テレ系学園ドラマ、生徒役に藤ヶ谷太輔北山宏光決定
http://news24.jp/entertainment/news/1615045.html
『1月スタートの日テレ系新水曜ドラマ「美咲ナンバーワン!!」(22時〜)で、問題生徒のリーダー格にKis-My-Ft2藤ヶ谷太輔(23)と北山宏光(25)が決まった。六本木のナンバーワンキャバクラ嬢が、その事実を隠したまま熱血教師になるという痛快ストーリーで、女優の香里奈(26)が主人公を演じる。藤ヶ谷は「学園ドラマに出るのも、Kis-My-Ft2のメンバーとドラマに出るのも初めてなので、とても楽しみにしています」と高揚感を表明。北山も「自分がこれまで見ていた学園ドラマというものに、自分たちが出演するということで、本当にワクワクしています。藤ヶ谷とも切磋琢磨して、いい作品を作り上げていきたいと思います」とコメントした』
 

美咲ナンバーワン!!
http://www.ntv.co.jp/misaki/