ハノイの日本人

アイドル、ジャニーズ、サッカーなど。

黒バラ の ジャニーズ・スタメンに対抗して。

中居くんの「ジャニーズ・スタメン」が話題になっていますね。私も対抗して「ジャニーズ・ベストイレブン」を選ぼうと思います。もちろん、グループではなく個人名でw 忙しいんですけど、考え出すと止まらないんですよ。朝までには考えておきます。その前に中居くんのスタメンを見ておきましょうか。


◉禁断のジャニーズスタメン!(★みちくさ★)
http://blog.goo.ne.jp/kimi830/e/851f29ffb950a48fc88232284238f082
『1番 嵐/2番 KAT-TUN/3番 SMAP/4番 近藤真彦/5番 Kinki Kids/6番 タッキー&翼/7番 V6/8番 TOKIO/9番(DH)NEWS /ピッチャー少年隊』
 

あっ! 関ジャニ∞ 入ってへんやんけ! そうか。中居 は関西を敵に回したわけやな。まあ、巨人ファンなんて誰も信じてないけどな。最初から。しかし、これ大変ですよ。自分の職場で、学校で、これやれって言われたら無理ですもんね?