ハノイの日本人

アイドル、ジャニーズ、サッカーなど。

山下智久、アジアツアーの意気込みを語る。

恐らく ファンを ハラハラさせたであろう シングル『はだかんぼー』が、なんとか1位を取りそうですw 1週間後に2枚組のアルバムが発売されることもあり、涙をのんで見送った人もいるかもしれません。アルバム期待ですね。私もバンコクに行ったときに買いますよ。以下で アルバムについて 山P が語っています。


山下智久、初のソロアルバムはバラエティ豊かな自信作!
http://zasshi.news.yahoo.co.jp/article?a=20110121-00000304-orista-ent
『(1月末からはアジアツアーが決定しました!)派手で楽しいコンサートにしたいですね。もちろん、みんなでひとつになれるような曲も歌いたいし、ジャニーズらしいコンサートにできたらいいなと思ってて。とにかく、みなさんが足を運んだことを絶対に後悔しないコンサートにするつもりです』