ハノイの日本人

アイドル、ジャニーズ、サッカーなど。

山下智久 握手会 の 感想に感動!

日曜日に 山下智久 の最新シングル『はだかんぼー』発売をアピールする 握手会 が開催されました。前日にファンクラブ会員向けに告知されたそうで、そこから地方のファンは『ぎゃー』という絶叫と共に東京行きを即断。夢のようでもある 慌ただしい1日を過ごされたそうです。当日には徹夜組、早朝始発組 を含む 6000人を越えるファンが池袋サンシャインシティ に集結。ちょっとしたパニック状態だったようですが、山下智久 との握手を体験したのでした。


今回の件はいろいろ書きたいこともあるのですが、それ以上にファンの方たちの感想が面白過ぎる! みなさんも「山下智久 握手会 感想」で検索してみてください。いくつか読んだんですけど、おもしろくて、おもしろくて。そして、涙が出て来ました。めちゃくちゃ感動しました。ファンにとってはもちろん、山P 自身にとっても貴重な体験だったのではないでしょうか?
 

そう言えば、嵐 がデビューしたときの 握手会 のエピソードを思い出しました。私は行けなかったんですけど、職場の女子が行って感想を聞かせてくれました。なんか階段をのぼって 平らなところでメンバーと握手して、また階段を下りるって感じだったらしいです。そしたら、ファンの子たちは握手したあと、まさに 雲の上を歩いてる状態に突入していたらしく、次々に階段を転げ落ちてたそうですw