ハノイの日本人

アイドル、ジャニーズ、サッカーなど。

ベトナム株、続伸。

やっと体調が回復してきました。BS で Jリーグ セレッソ大阪 VS アルビレックス新潟 を前半だけ観ました。3年も観てないとほとんど選手が入れ替わってるんですね。新潟の 酒井高徳 は注目したい選手ですね存在感がありました。


ホーチミン証取、成行注文を6月導入へ
http://www.viet-kabu.com/news_d/general/110429055113.html
ホーチミン証券取引所はこのほど、6月から成行注文を導入することを明らかにした。成行注文の導入には関連当局の認可が必要である』


4月29日(金)
ハノイ株式市場 83.58  +0.31(0.37%) 

  売買高2944万4740株/売買代金3833億1800万ドン

  2営業日ぶりに反発。上昇銘柄数は137、下落銘柄数113。

ホーチミン株式市場 480.08  +7.15(1.51%) *VN-index

 売買高1860万4900株/売買代金3625億2600万ドン

 3営業日続伸。上昇銘柄数は151、下落銘柄数は68。海外投資家は買い越し。


◉連休前のリスク回避は限定的、商業銀行の資金流動性改善を好感しインデックスはともに上昇(ベトナム株情報)
http://www.viet-kabu.com/news_d/general/110429022000.html
ホーチミン証券取引所は前日比プラスで寄り付く。第2節に入ると多くの銘柄に買いが集まって上げ幅を拡大していく。VNインデックスが480ポイントを越えると戻り売りや連休前のリスク回避の売りに押されて上げ幅は限定的となる。第3節では大きな動きは無かったものの、前日比プラスで取引が終了した。商業銀行の資金の流動性が改善していることを好感し、幅広い銘柄が買われた』