ハノイの日本人

アイドル、ジャニーズ、サッカーなど。

新しい NEWS は 宇宙歌謡 をやってほしい!

カフェで『カウコン』を少しだけ観ました。4人になった NEWS は、やはり手越くんが中心になる感じですよね。だったら、もう少し男らしい感じで、、、(いや言うまい!)。で、新生NEWS の最初のシングルはどうするべきか?を考えてみました。


 ♪ 一度死んでまた生き返る そんな魔法をかけられていた
    目覚めたら 君がいて 光みちていた ぼくは生まれ変わった


無視できないのはこれ! 名曲『星をめざして』(2007年)です。大御所なかにし礼先生が書かれたトンデモソングですww 活動休止明けの第一弾シングルとして発表された曲の ど頭から上の歌詞です。ど直球と言えばそうなのですがw まあ、みんなびっくりしたわけです。


で、やっぱり、これを超えたい。普通に再開はないでしょう! だから、考えたんです。宇宙歌謡で行きましょう! 最近ね、引っ越しの整理で久しぶりに発掘した 太陽とシスコムーン にハマってるんですよ。知ってますか? このグループ。ハロプロつんくさんのプロデュースです。Earth, Wind & Fire っぽい歌謡曲をやってるんです。めちゃ、いいんですよ!



放射能で汚れた地球を救いにきたとか、そんなコンセプトでアルバムも作ってほしいですよw 太陽とシスコムーン はちょっとボーカルが弱いんです。でも、これを テゴマスの2人が歌ったらシビれると思うな。いっそ、つんくさんにプロデュース頼むのもありでは?