ハノイの日本人

アイドル、ジャニーズ、サッカーなど。

新たなデビューグループ A.B.C-Z とは?

「 ABC-xyZ は?」とか「DVD デビュー?」とか、突っ込みたいことはいくらでもありますよね。でも、ジャニーズ でデビューするって大変なことですから、ここは喜んでおきましょうよ。『オリスタ』に紹介インタビューがありました。



KinKi KidsKAT-TUNとステージに立ったA.B.C-Z、ジャニーズ初のDVDデビュー!
http://zasshi.news.yahoo.co.jp/article?a=20120131-00000312-orista-ent
KinKi Kidsタッキー&翼KAT-TUNら、数多くの先輩たちと共にステージに立ってきたA.B.C-Zが、ついに2/1、デビューを飾る。ジャニーズ事務所としては初のDVDデビューとなる今回、これからの意気込みや作品、グループのことなど大いに語ってもらった。すでに経験は十分、新人だけどプロフェッショナル、そんな5人の正体とは!? 』