ハノイの日本人

アイドル、ジャニーズ、サッカーなど。

ジャニ友 H さんがブログを開設。

以前「ジャニ友」に登場してくれた H さんと今日会ってきました。3時間近くアイドルについて語り合いましたよ。楽しかったです。で、その H さん改め h-jade さんがブログを開設されました。インタビューしたとき話していた、アイドルのファッションを分析するブログです。


◉☆キラキララ☆
http://kirakirara.hatenablog.com/
『キラキラしているものが好き。キラキラしているものが作る陰も好き。』


最新記事の『モーニング娘。女と男のララバイゲーム」(2010)の衣装の元ネタ。』は素晴らしいですよ。ディオールのドレスとの比較写真があって衝撃受けます。やっぱり、アイドルは独自の美意識でつくられていくんだな。ついでに 教えてもらった、こちらも独特の美意識の映像です。



◉ジャニ友、H さん編。前半
http://d.hatena.ne.jp/wakita-A/20120316/1331911313

◉ジャニ友、H さん編。後半
http://d.hatena.ne.jp/wakita-A/20120331/1333197586