ハノイの日本人

アイドル、ジャニーズ、サッカーなど。

You の英語力を試してあげるよ。

ジャニーさんの番組、もしかしたら英語だけかもしれません。インタビューでは英語の吹き替えが用意されているそうです。NHK ワールドは基本的にいつもそうか。それでワールドだったのか。頑張って聴くぞ。


ジャニー喜多川氏、史上初のテレビ出演 世界にJ-POP語る
http://news.livedoor.com/article/detail/7343538/
『番組は、喜多川社長が2011年に達成したギネス世界記録認定記念作品で公演中の「JOHNNY’S World」(27日千秋楽)のオフショット映像と喜多川社長のインタビューで構成されており、「‐ワールドTV」ホームページでも同日のみ視聴が可能。インタビューでは生い立ちから、ジャニーズ事務所立ち上げの経緯、所属アーティストへの思い、成功の秘けつや哲学を激白。ただ社長の声の上に英語の吹き替えがかぶせられており、肉声を聞くことはできない。また肩越しの撮影で、顔は映らない。これまで喜多川社長はギネスブック用に撮影した顔写真を公開した以外、顔を出すことを控えているが、その理由も今回のインタビューで明かしているという』