ハノイの日本人

アイドル、ジャニーズ、サッカーなど。

火曜曲はどうしたらいいのか問題。

中居くんが 江角マキコAKB48 とやってる歌番組『火曜曲』です。年末年始の特番では長時間ということもあり、一桁ながらも9%ほど視聴率が取れていました。しかし、久しぶりに行った通常放送では、以前記録した 4.9%を下回り 4.5%を記録しました。夜9時からやってる番組としては驚異的な数字です。


正直、さっさと終わらせたらいいと思ってたんですよ。それで 中居くんに傷がつくわけでもないし。でも、ジャニーズはなんとかしたいと思ってるみたいですね。大人の世界はフクザツなんだな。Sexy Zone のインタビューでは繰り返し『火曜曲』という言葉が登場していました。どうするのかなー?


◉大先輩・SMAPとの共演にSexy Zoneドキドキ!?(オリスタ)
http://zasshi.news.yahoo.co.jp/article?a=20130208-00000304-orista-ent


◉2/5火曜曲の視聴率4.5%wwwww 過去最低、スキャンダル効果なし
http://geinolabo.ldblog.jp/archives/4365042.html
『ロンハー13.7、歌謡コン14.6、火曜曲4.5、iD1.2』