ハノイの日本人

アイドル、ジャニーズ、サッカーなど。

6月2日付 CD シングルBEST 5。

今週の1位は 嵐 でした。『 Endless Game 』という意味深なタイトルではありますが、ドラマの主題歌でもありますし、この1曲で語るのは危険ですよね。ただ、気になるのは今年に入って 嵐 と SMAP がランデブー状態なんですよ。やたら長時間の歌番組も含めて。この先になにがあると言うのでしょうか?


一方、握手会チャートには、2PM、倉持明日香でんぱ組.inc、Dream、己龍、小野恵令奈Negicco、などが登場しています。今週はいい曲多いですね。例のグループを避けた結果でしょうかw 下に PV がずらっと並びますよ。



それはそうと先週の『みんな、エスパーだよ!』凄かったですね。妄想が現実に! 街中を徘徊するテンガ・ガールズw テレビ大阪は遅れて放送してるので、月曜日にやっと見ましたよ。園さんの作品でこのドラマが一番好きです! ごめんなさいww エンディング曲も最高ですよね。今週発売です!




◉6月2日付 CD シングルBEST 5。
1位 Endless Game / 嵐(47.8万枚)
2位 マジLOVE2000% / 四ノ宮那月(2.8万枚)
3位 いろはにほへと/ 孤独のあかつき椎名林檎(1.7万枚)
4位 Answer And Answer9mm Parabellum Bullet(1.1万枚)
5位 言の葉 / 秦 基博(1.1万枚)




◉2013年05月27日〜2013年06月02日のCDシングル週間ランキング
http://www.oricon.co.jp/rank/js/w/2013-06-10/