ハノイの日本人

アイドル、ジャニーズ、サッカーなど。

風間俊介 祝勝会。

今季はけっこうドラマを観ています。ジャニーズ関係のドラマ2つについて。あと、きょうは Eテレ 19:25から『ようこそ先輩』に増田セバスチャンが出るらしい。観ないと。


◉銭の戦争(火 22:00、フジ)

前にも書きました。このドラマ、現在のジャニーズ事務所の跡継ぎ問題が挿入されてるんです。もちろん、原作があるのでそれだけでは語れないのですが。第9話では、強烈なシーンがありました。草磲剛が次期社長としてジュリー景子を指名したのです。しかも「もう腹をくくりましょう」とメリーさんを説得してました。マジデスカ・・・・


草磲剛SMAP
大島優子 ⇒ 飯島さん
大杉蓮 ⇒ ジャニーさん
ジュディ・オング ⇒ メリーさん
木村文乃 ⇒ ジュリー景子さん
玉森裕太KinKi Kids
津川雅彦電通
赤松金融 ⇒ フジテレビ
志賀廣太郎きくち伸
ホワイト化学 ⇒ 『僕らの音楽』『新堂本兄弟



◉問題のあるレストラン(木 22:00、フジ)

風間俊介が第7話で登場して以来、今度はどんな酷い役なんだと心配でなりませんでした。殺人鬼か? ストーカーか? DVの人はもう登場してるから・・・・ 第8話で言葉を発するまで、妙な緊張感があったんですよ。でも今回はまともな役ですよ。このドラマには問題がある人ばっかり登場するのに、風間だけはまともでしたよww


◉「カワイイでつくる幸せのカタチ」(増田セバスチャン)
http://www.nhk.or.jp/kagaijugyou/next.html