ハノイの日本人

アイドル、ジャニーズ、サッカーなど。

スキャンダルしかない。

AKB広報誌こと『週刊文春』がまたスキャンダルをお届けです。もう新鮮味もなんもないですね。手越くんが相手ということも含めてw 彼は面倒見のいい人なんだろうね。好感度上がるんじゃない? 話題だ、話題だってネットメディアは騒いでるんですけど、こんなことが話題になったりはしないよねw


◉AKB総選挙2位・柏木由紀とジャニーズメンバーの「浴衣抱擁写真」(週刊文春WEB)
http://shukan.bunshun.jp/articles/-/5165
柏木由紀(23)が、ジャニーズの人気メンバー(27)と抱擁している写真を「週刊文春」が入手した。2人が親密な関係であることは写真を見れば一目瞭然。浴衣姿の男は柏木に絡みつくように体を寄せ、2人はカメラに向かってピースサインをしている。週刊文春の取材により、写真は2013年の秋から2014年初めにかけて撮られたことが判明した』