ハノイの日本人

アイドル、ジャニーズ、サッカーなど。

わが町にまともなカフェがついに誕生!

なかったんですよ。旅行に行ったときによくカフェのランチを食べるんですけど、こういう店がうちの近所にもあったらなーっていつも思ってました(女子校の前の道を駅に向かう途中に出来た)。私がいつも注文しているのはランチ1300円。内容は有機野菜のサンドイッチのプレート、ミネストローネ、そして、アイスコーヒーとティラミスが付きます。


 


ミネストローネ、おいしい。ティラミスもしっかりつくられています。野菜がたくさん取れてありがたい。お腹いっぱいになります。1300円は妥当な値段設定だと思うんです。ですが、小さな町にできたカフェのランチとしては、少し値段設定が高いかもしれません。1人でカフェに入る私としては満員になってほしいわけではありませんから、このくらい高くていいわけですけど。それでも、経営が成り立つ程度には集客してほしいわけです。きょうは私だけしかお客はいなかった・・・