ハノイの日本人

アイドル、ジャニーズ、サッカーなど。

アメリカ大統領選が終わりました。

トランプ勝ちましたね。ニコ生で町山さんの現地中継を楽しく観ていました。面白かったです。でも、既製の政党政治にNOを突きつけるために未経験者を起用するって横山ノック知事、青島幸男知事、森田健作知事とか、日本では何度もあったけど1回として成功してないですよね? アメリカ大変ですね。もちろん、アメリカ追従で思考停止してきた日本も大変だ。このあと21:30からはニコ生で猪瀬直樹東浩紀夏野剛の番組がありますよ。津田さんはニューヨークにいたから出演はなしかな?


◉【猪瀬直樹東浩紀夏野剛ほか】アメリカ大統領選終わってトランプ勝ったので言いたい事を言う生放送
http://live.nicovideo.jp/watch/lv281462212?ref=top&zroute=index&kind=top_onair&row=3


◉2016アメリカ大統領選挙 開票実況【町山智浩NYリポート・水道橋博士 スタジオ生出演】
http://live.nicovideo.jp/watch/lv279308138
タイムシフトはプレミアム会員になると観れます。