ハノイの日本人

アイドル、ジャニーズ、サッカーなど。

嘘の戦争 第9話 感想。

今回は凄かった。ジャニーさんがやられるのかと本当に心配だった。でも、ジャニーさんは家族も作らずいつも一緒にいれくれた。泣けたよ。KinKi Kidsも喜んでた。次週いよいよ最終回。メリー喜多川は謝罪するのか?



草磲剛草磲剛
◎殺された家族:SMAP
大杉漣:ジャニー社長
◎マギー:錦織一清、少年隊???
水原希子KinKi Kids
菊池風磨Sexy Zone
◎施設の子供:ジャニーズJr.
◎千葉陽一:TOKIO


市村正親メリー喜多川
安田顕:マッチさん
藤木直人:ジュリー景子
山本美月木村拓哉
◎医療ロボット:映画???
甲本雅裕:嵐
◎飯田基祐:週刊文春
六平直政:フジテレビ
◎ジュディーオング:秋元康???
◎ジュディの息子:高井麻巳子???
◎殺されたOL:飯島三智
◎OL殺害の主犯:工藤静香???
◎六車:白波瀬傑


月曜日、父の病院に行って、今後の検査の日などを確認しようとした。詰め所にいたまったく初対面の看護師さんに声をかけたんだけど、ずっと無言で睨まれた。他の看護師さんが慌てて間に入ってくれたけど・・・やっぱり日曜日の文章のせいなのか? 怖過ぎるよ。ジャニヲタはどこにでもいるから。さすがに病院で働く人には、仕事とプライベートを分けてもらいたいが・・・


今回気になったのは、木村拓哉の「あのとき嘘をついてなかったら殺されてた」というセリフ。要するに、生謝罪の件だよね? あそこで謝罪してなかったらメリーに殺されてたと。もちろん、芸能界からの抹殺ってことだろうけど。嫌な話だよね。でも、ジュリー景子は悪くない・・・ってことになってる。この辺が不思議ではあるよね? だって、生謝罪の現場にいたんでしょ? あとは、SMAPが殺された理由は何か?ってことだよね。ジャニーさんは知ってるんじゃないの?