ハノイの日本人

アイドル、ジャニーズ、サッカーなど。

嗣永桃子ラストライブ ありがとう おとももち💓

今月3回目のライブ・ビューイングです。嗣永桃子ラスト凄かった。ニコ生も凄く盛り上がったみたい。タイムシフトで観れますよ。



嗣永桃子ラストライブ♥ありがとう おとももち♥
http://live.nicovideo.jp/watch/lv301167576


ももちは時代の流れもあって、松田聖子松浦亜弥とはまったく違うタイプのアイドルになりました。でも、この2人に負けないアイドルだということを今日示しましたよね。ももちがいなくなるのは寂しいですけど、こういう最後もいいかもしれない。完璧なライブでした。


SMAP が 27曲ノンストップライブやった場所だったんです。アイドルの王が素晴らしいステージを見せた場所を最後に選んだんですよ。ももちは最後まで女王の気高さを崩さなかった。最後に小指をしまって勝利宣言。かっこよかった!