ハノイの日本人

アイドル、ジャニーズ、サッカーなど。

ジャニーズさすが。

 

少し前、ハロプロの新グループの名前発表がありました。4人組「CHICA#TETSU」と、5人組「雨ノ森 川海」です・・・。そして、その2組と新たなメンバーを加えて、さらなる新グループ「BEYOOOOONS」が結成される。うーん、ビヨーンズは結構好きなんだけど・・・なんかジャニーズみたいなことをやりだしたと思ってたんです。

 

しかし、私は間違ってました。ホンモノの切れ具合はこんなもんじゃなかった・・・変態ジャニーさん凄すぎ。ジャニーズJr.「東京B少年」がグループ名を改め「Sexy美少年」になったそうです。笑いがとまらん。

 

 

 

東京B少年もかなり凄い名前じゃないですか? HIPHOP用語の B-BOY からですし。なのに、ファンが元の名前に戻せと騒いでるそうです。やっぱりホンモノは違う。タッキーが自信を無くしてしまわないか心配ですね。