ハノイの日本人

アイドル、ジャニーズ、サッカーなど。

京都サンガの試合、1回も観なかった。

 

ACL決勝を見逃したショックで、しばらくサッカーのことを書いてませんでした。風邪で寝てたんですよね。表彰式から観たけど。シーズン終了ですね。実はベトナムから帰ってきて初めて、今年は Jリーグを1試合も観なかった。行く気がしなかったんです。

 

日本の4部、JFL 奈良クラブ VS FC今治を観ただけ。その今治J3リーグ昇格を逃しています。しかも吉武監督解任! 京都サンガ獲るんだ! 絶対面白いサッカーやってくれるから。もう外国人FWとか、元日本代表でお金を使うチームはやめよう。他のチームが羨むくらい良い選手たくさんいるんだから。1年目の重廣とか J1 のチームに移籍しても驚かないよ。今年は誰が昇格するんだ?

 

 

 

J YOUTH CUP 決勝、面白かったです。DAZNで観ました。榊原くん注目ですね。原博実さんと高校生のトークも面白かったw    そうか、小林伸二さんも空いてるのか。