ハノイの日本人

アイドル、ジャニーズ、サッカーなど。

4月14日付 CD シングルBEST 5。

 

土曜日の文学フリマに出店するため金沢に来ています。早く寝ることもできないので、チャートのチェックをしました。Spotifyで桜エビ〜ず『それは月曜日の9時のように』を愛聴しています。MV はないか。ネタ満載の曲で。この作詞・作曲を手がけているONIGAWARAって、この前大阪でゆるめるモ! とライブやってたよね。行きたかったけど引っ越しは本当に大変なんだよ。

 

 

 

今週のアルバムチャート1位は、ジェジュンでした。2位、3位は Aimer のアルバムが2枚同時発売で入ってます。他に、ヨルシカ、Jus2、 BTS手羽先センセーション、ケミカルブラザース、ナナヲアカリ、THE SLUT BANKS、などが登場しています。

 

 

今週はアンジュルム和田彩花さんのラストシングルが出てるんですよね。でもね、私としては昨年でた『Uraha=Lover』の印象が強すぎて。この2曲がわるいわけじゃないけど。引っ越しでスカパー解約しそうだし、6月のラストライブはどこで観れるか?

 

 

今週のシングル1位は、登坂広臣でした。一方、握手会チャートには、HKT48アンジュルム、ときめき♡宣伝部、#HASHTAG、Jewel☆Neige蒼井翔太Sonar Pocket、JUN、煌めき☆アンフォレント、MELLOW MELLOW、EVERYDAYS、星歴13夜、などが登場しています。

 

 

◉4月14日付 CD シングルBEST 5。
1位 SUPERMOON / HIROOMI TOSAKA(3.4万枚)
2位 君を待っている / King & Prince(2.0万枚)

3位 THE IDOLM@STER SHINY COLORS FR@GMENT WING 01(1.5万枚)

4位 令和 / ゴールデンボンバー(0.9万枚)

5位 ご注文はうさぎですか??バースデイソングシリーズ03 ココア(CV.佐倉綾音)(0.3万枚)

 

https://www.oricon.co.jp/rank/js/w/2019-04-22/