ハノイの日本人

アイドル、ジャニーズ、サッカーなど。

Juice=Juice 宮崎由加さんの卒コン。

武道館に行きました。素晴らしいライブでした。宮崎さんの『25歳永遠説』最高でした。あんなにカワイイ声なんですね。めちゃアイドル声だ。 卒コン現場で観るの初めてなんです。最初のサイリウムの美しさに打たれました。武道館いいですね。Juice=Juiceのパフォーマンスもさすがでした。凄いグループだ。 新メンバー2人の紹介もあって。そう、宮崎さんって、このグループにあって唯一まとも・・・いや、個性豊かなメンバーを受けとめてくれる存在に外からは見えますよね。その宮崎さんが抜けて、さらに個性の強そうな中学生が入ってくる。2人ともタイプの違ういい声。どうなるんでしょうね。楽しみです。