ハノイの日本人

アイドル、ジャニーズ、サッカーなど。

ピチカート・マニアの皆さん、ちょっと来て。

 

テイ・トウワ 25周年「外仕事集」は聴きましたか? 素晴らしいですね。音像派好きの皆さんは当然買ってるとして、ここに収録された人たちのファンは買ったのかな? この前の細野晴臣50周年コンピも含めて、最近またCDを聴くようになっています。いい音になっていれば聴くんです。でテイさんのこれ、さすがだ! これは素晴らしい。台所で換気扇回してても、いい音を聴きながら調理ができる。異次元の音の良さ。

 

PIZZICATO FIVE『Catchy』や YMO『BE A SUPERMAN』とか、震えるかっこよさです。テイさん選曲でピチカートのベストを新たに出して欲しいな。今回出たのはどうなんだろう? 小西康陽さんはこの『Catchy』を聴いてどう思ったのかな。いや、スチャもキリンジムーンライダースも、唐沢美帆もいいよ。2枚組31曲で3300円は激安!

 

TOWA TEI 活動25周年の“外仕事集”の全貌明らかになる、細野晴臣からの祝福

https://natalie.mu/music/news/350988