ハノイの日本人

アイドル、ジャニーズ、サッカーなど。

Maison book girlを観に名古屋に来た。

f:id:wakita-A:20191201153002j:plain

駅にはヒプノシスマイクの巨大ポスターが。女子に混ざって写真撮ってきました。京都に寄って、バス🚌で名古屋に。大須のライブハウスで行われた Maison book girl のライブです。

https://youtu.be/y2Wk1NgS118

高音はやばい感じで鳴ってた。でも最初のうちは空間の影響もあって、ベースとボーカルの音が干渉してる感じもあった。天井が低かったし。なので4人のボーカルを頼りに聴いてました。丁寧にリズム取るようになってるよね♪

最近の曲は音像もしっかりでてて、かなり気持ちいい。アルバム楽しみだね。だから1月5日の LINE CUBE SHIBUYA でのライブも行きたいけど。片道3.5万円は厳しい。コショージさんはいいライブをしたからと言って、ファンが増えるわけじゃないと言ってたけど、確実に会場の熱は上昇してると思ったよ。

余計なこと言うけど、別に焦る必要もないでしょ? レコード会社は言うかもだけど、別にインディーズに戻っても困らないよ😨 いまの状況はぜんぜん悪くない気がするけど。そうでもないのか?🦗