ハノイの日本人

アイドル、ジャニーズ、サッカーなど。

BEYOOOOONDSの1Stライブを観た。

BEYOOOOONDS 素晴らしかった。アルバム1回や2回聴いたくらいで、ガタガタ言った奴らは今夜一晩反省しろよ😨 私も付き合うからさ😍

 

 

何が良かったか? ちなみに音は悪かった。でも関係ない。全力感・・・いや、キング・オブ・学芸会・・・いやいや。もっとハロプロらしい例えで。例えば10曲やったとしたら7曲は『地団駄ダンス』みたいな感じなんだよ。お祭り感がある。で残りの静かな3曲もつられてお祭り感が出てる。すごく楽しい。

 

 

どうかな? 何回か観たら飽きるのか。いや、あのライブはつくり込んで行けるはず。すぐまた観たいよ😭✨ 早く高知でライブできるくらいビックなグループになって欲しい🌻 そう言えば、書くの忘れてた🖋 キリンジの新しいアルバム1曲目がBEYOOOOONDSに捧げられてた。『眼鏡の男の子』のアンサー曲『「あの娘は誰?」とか言わせたい』聴いて欲しい🌻