ハノイの日本人

アイドル、ジャニーズ、サッカーなど。

1月19日付 CD シングルBEST 5。

 

 

またまたハロプロ・ファンに激震が走っています。アンジュルム室田瑞希さんが3月いっぱいでの卒業を発表。元気にやってるように見えたのにな。どう言っていいかわかりません。先に卒業を発表していた船木結さんは6月まで卒業を延期したそうです。GYAOの『ONE×ONE』観たら、船木さんに残って欲しくなるよね。あれだけテンポよく話せる子はなかなかいないし。いろんなことを飲み込んで決断しているのかもだけど、自分がやりたいことはハロプロではできないことなのか? もう一度考えて欲しいけどね。みんな大人の顔になってるからな。今まさに聴きたいのはこの曲。もしも願いが一つだけ叶うのなら 私を二人にしてください。意識高い乙女のジレンマ。


 

今週のアルバム1位は、King Gnu でした。2位が すとぷり、3位が Superflyでした。他に、HEROINES、Survive Said The Prophet、かいりきベア、輝夜月、神宿コレサワ、などが登場しています。

 

 

今週のシングル1位は、三浦大知でした。一方、握手会チャートには、SKE48、TOMORROW X TOGETHER、つばきファクトリー、THE RAMPAGE from EXILE TRIBE雨宮天、Neat.and.clean、中澤卓也、elfin'、スリジエ、などが登場しています。

 

 

◉1月19日付 CD シングルBEST 5。

1位 約束 / Roselia(3.0万枚)

2位 I'm Here / 三浦大知(1.6万枚)

3位 BANG!BANG!BANG! / ZOOL(1.0万枚)

4位 友よ / 関ジャニ∞(0.7万枚)

5位 イニシャル/ 夢を撃ち抜く瞬間に! / Poppin’Party(0.5万枚)

 

 

https://www.oricon.co.jp/rank/js/w/2020-01-27/